FC2ブログ

AKBアイドル専門の芸能ニュース速報

AKBや萌え系の女の子、美少女やロリ顔の女の子には目がありません。そんな美少女達の芸能活動やニュースなどをまとめていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB48 初の海外CMで「ヘビロテ」オリジナルダンス披露




■ナンパdvd■奇跡の実録ストリートナンパ映像10時間カリスマナンパ師の極秘テクニック■あり得ない特典付き【365日全額返金保証】




 2月15日にニューシングル『GIVE ME FIVE!』をリリースするAKB48が、台湾のTVCMに出演していることが明らかになった。
その他のCM写真やメイキング映像など
 今回の7-ELEVEN TAIWAN TVCM「辰年ファッションショー篇」には、大島優子、柏木由紀、指原莉乃、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子、宮澤佐江、横山由依の8名が出演。パイナップル、牡丹、大根、柿、金魚、キャンディ、ヒョウタンといった台湾の縁起物を手に持ったメンバーが、代表曲『ヘビーローテーション』に合わせてオリジナルダンスを披露。さらに、流暢な北京語も披露し、7-ELEVEN TAIWANで発売されるサンリオアクセサリーを可愛らしく紹介している。

 AKB48にとって海外のTVCMに出演するのは初めてとなるが、横山は「台湾には行ったことがないので、自分たちより一足先にCMがお邪魔するのはなんか不思議なかんじですがすこく嬉しいです」とコメント。指原も「これからも、もっとワールドワイドに活躍できるようにがんばります」と今後の意気込みを語っている。

◎メンバーのコメント
指原莉乃:
台湾でCMができるなんて夢にも思っていませんでした! すごく嬉しいです。
これからも、もっとワールドワイドに活躍できるようにがんばります。
台湾にはすっごく興味があり、素敵な文化や芸能のことをもっと勉強していきたいと思います。

横山由依:
台湾には行ったことがないので、自分たちより一足先にCM がお邪魔するのはなんか不思議なかんじですがすこく嬉しいです。CMはお正月らしいおめでたいものを持ってたりして特別なかんじがして素敵です!!

柏木由紀:
海外のCMにAKBが出させて頂くのは初めてなのでとても嬉しいです。
キティちゃんはもちろんキキララやマイメロディーなどのサンリオキャラクターが大好きです。キャンペーンのキティちゃんストラップもとても可愛いので身に付けたいです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000012-exp-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  1. 2012/01/17(火) 22:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AKB、台湾“限定”オリジナルダンス披露 | ホーム | <AKB48渡辺麻友>主演ドラマ「さばドル」の舞台裏秘蔵写真公開 「Life?X」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onsentaro97.blog105.fc2.com/tb.php/52-fb25428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AKBマニア

Author:AKBマニア
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

温泉 (2)
アダルト (1)
エロいつぶやき (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。