FC2ブログ

AKBアイドル専門の芸能ニュース速報

AKBや萌え系の女の子、美少女やロリ顔の女の子には目がありません。そんな美少女達の芸能活動やニュースなどをまとめていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東国原英夫氏、「ウルトラマンサーガ」悪役・バット星人の声に挑戦




セックスレス夫婦に愛とセックスを復活させるプログラム




 [映画.com ニュース] 元宮崎県知事の東国原英夫氏が、ウルトラマンシリーズの劇場版最新作「ウルトラマンサーガ」に声優として出演していることがわかった。東国原氏は、最強のウルトラ怪獣ハイパーゼットンを操るバット星人の声を担当する。
秋元才加ら「AKB48」7人、「ウルトラマンサーガ」で女性だけの地球防衛隊に
 県知事時代に、本人役でひと言だけ吹き替え経験はあるものの、長編映画の声優を務めるのは今回が初めて。芸人になって最初の瞬間芸が“スペシウム光線”だったといい、「今回はあこがれのウルトラマンではなく悪役の吹き替えですが、悪役も大事な存在。悪といえども、この地球、社会を征服する意図や、この地球は本当に善なのか? この社会は本当にいいものなのか? という深い問いがある」と持論を展開した。

 おかひでき監督からは、高貴なイメージをとリクエストされたそうで、美輪明宏を手本にしたという。そして、「我々が征服して真の愛、正義、幸福に満ちた地球にしていこう! というのが、私の持っている野望です。愛のあふれる星にしたい!」と力強く語った。

 タレントのDAIGOが映画初主演を務める今作は、謎の侵略者・バット星人によって占領された地球を舞台に、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンコスモスが、人間と力を合わせて希望と平和を取り戻す姿を描く。つるの剛士と杉浦太陽が出演するほか、「AKB48」の秋元才加、梅田彩佳、宮澤佐江らメンバー7人が地球防衛隊「チームU」として参加している。

 「ウルトラマンサーガ」は、3月24日から全国で公開。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000001-eiga-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  1. 2012/01/13(金) 09:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じゃんけんピン! | ホーム | AKB48・前田敦子、15歳の自分と“CM共演” 「全然変わってなくて、びっくり」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onsentaro97.blog105.fc2.com/tb.php/49-1ad22bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AKBマニア

Author:AKBマニア
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

温泉 (2)
アダルト (1)
エロいつぶやき (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。