FC2ブログ

AKBアイドル専門の芸能ニュース速報

AKBや萌え系の女の子、美少女やロリ顔の女の子には目がありません。そんな美少女達の芸能活動やニュースなどをまとめていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB48秋元才加にいったい何が?「感情や涙が止めどなく溢れて、初めて本当の自分の気持ちに気づくことが出来ました」




 AKB48秋元才加が17日夜にブログを更新し、自身の心境の変化を明かした。具体的な出来事には触れなかったものの、「自分の気持ちに気づく前に感情や涙が止めどなく溢れて、初めて本当の自分の気持ちに気づくことが出来ました」とただごとならぬ雰囲気だ。

秋元才加出演!映画『ウルトラマンサーガ』フォトギャラリー

 「最近の出来事」と題された記事で、秋元は「頭では理解してたけど体は正直だった。自分のこと分かってるつもりだったけど素直な気持ちを隠してたのかなぁ。こんなに強い気持ちでやりたいことがあったんだって」と自身の変化について率直につづっている。

 また、AKB48チームKキャプテンとして求められることの多いためか、「時間をかけての作品作りに参加ができない事が多い」と現状への不満めいたことも明かすと、その直後には「いつか。必ず。アイドルが立てなかった舞台やステージにたちたい」とAKB48にとらわれない活動を目標に掲げた。

 先日に前田敦子が卒業を発表して以来、AKB48、とりわけ主要メンバー周辺では「卒業」に関連した言動が多く見受けられるようになった。秋元自身、前田の卒業発表に際しては「私もいつかそんな日が来る。だけど、卒業して更に羽ばたける卒業をしたい」とコメントしている。

 東京マラソン参加、「笑っていいとも」レギュラー出演などを経験した秋元は、3月に公開された映画『ウルトラマンサーガ』で熱演を見せ、来月には『ローマの休日』舞台版が控えている。徐々にステップアップしている秋元がAKB48を卒業する日は、案外早く来るのかもしれない。(編集部・福田麗)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000014-flix-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  1. 2012/04/18(水) 13:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピクサーの日本版ポスターが大絶賛! ハリウッドに認められ“世界進出”へ | ホーム | 篠田麻里子、“やんちゃ”なCIA捜査官に扮しアクション初挑戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onsentaro97.blog105.fc2.com/tb.php/164-aaf711db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AKBマニア

Author:AKBマニア
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

温泉 (2)
アダルト (1)
エロいつぶやき (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。