FC2ブログ

AKBアイドル専門の芸能ニュース速報

AKBや萌え系の女の子、美少女やロリ顔の女の子には目がありません。そんな美少女達の芸能活動やニュースなどをまとめていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB秋元才加、猫ひろしにエール 賛否両論あっても「頑張りは素直にすごい」




 人気アイドルグループ・AKB48の秋元才加が16日、都内で行われた『パッ!とCOOL 日本を冷やそう!プロジェクト』記者発表会に出席。2年連続で東京マラソンを完走した秋元は、ロンドン五輪男子マラソンのカンボジア代表に選ばれたタレント・猫ひろしに対し「私は趣味なので一緒ではないですけど、応援したい」とエール。出場をめぐっての賛否両論については「いろんなことを言われるのを覚悟でカンボジア国籍を取得したとテレビで言っていたので、その頑張りは素直にすごいと思います」と語った。

【写真】可愛い衣装にクールアイテムを身に付け登場した宮澤と秋元

 2度目の東京マラソンで前年タイムを1時間以上も上回った秋元は「今も時間が空いたら走ってます。AKB48の全国ツアーもあるので、体力づくりもしないと」とすっかり日課に。周囲からは「何も言ってないのに『来年はもっとタイムを伸ばせる』って言われる」と期待を寄せられているといい、「来年も機会があれば出たい。雑誌で安田美沙子さんのタイムを見たらすごかったので、私もまだまだ縮める余地があると思いました」と意欲をのぞかせた。

 同商品は、世界初の冷感機能を備えた3層構造生地「クールコンフォートテクノロジー」を採用した冷感アイテム。秋元とともにイメージキャラクターに起用された宮澤佐江は「AKBの中で“爽やか選抜”TOP2だと自分で思っていたので、才加と一緒にできて嬉しい」と大喜び。秋元も「ほかにはチーム4や研究生が真っ白で爽やかなイメージありますけど、それにも勝ってますね」とノリノリだった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120416-00000302-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  1. 2012/04/18(水) 07:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<篠田麻里子、“やんちゃ”なCIA捜査官に扮しアクション初挑戦 | ホーム | AKB48・多田愛佳、映画初主演で好演 「自分に自信が持てた」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onsentaro97.blog105.fc2.com/tb.php/162-4405e610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AKBマニア

Author:AKBマニア
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

温泉 (2)
アダルト (1)
エロいつぶやき (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

