FC2ブログ

AKBアイドル専門の芸能ニュース速報

AKBや萌え系の女の子、美少女やロリ顔の女の子には目がありません。そんな美少女達の芸能活動やニュースなどをまとめていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっちゃん女優宣言!剛力彩芽とW新人賞




【acb】バイナリーオプション専用自動売買システム ~オートキャッシュバイナリー~




 AKB48の前田敦子(20)と女優の剛力彩芽(19)が、第21回日本映画批評家大賞で新人賞を受賞し、13日、東京・調布グリーンホールで行われた授賞式に登壇した。AKB卒業を発表したばかりの前田は「このタイミングでいただけたことは本当にうれしい」と大喜び。「(今後は)女優さんを目指して頑張ります!」と、卒業後は女優業に専念することを改めて宣言した。

 “20歳の夢”に向かって動き出した前田が、大きな勲章を手に入れた。

 昨年公開された初主演映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」で、批評家たちが選ぶ日本映画批評家大賞の新人賞を受賞。

 オレンジ色のミニワンピで授賞式にのぞんだ前田は、日本アカデミー賞の話題賞(俳優部門)に続く栄冠に、「初主演映画で、このような賞を、しかもこのタイミングでいただけたことは本当にうれしい」と大喜びだ。

 かねてから女優を夢見てきた前田は、「映画を見るのは本当に大好き」といい、AKBの活動で多忙な中でも、移動時間やメーク中などにDVDを鑑賞し、演技の勉強を続けてきた。

 同賞では、そんな演技だけに集中できない環境の中で、きちんと高校野球部のマネジャーという別人格を作り上げた姿を高く評価。

 前田にとっても今回の受賞は大きな励みになったようで、今後は女優一本?に「そうですね。でも、歌の方も同じ表現するモノとして続けていけたら」と前置きしつつ、「でもやっぱり、女優さんを目指して頑張ります!」とキッパリと女優宣言だ。

 一方の剛力は、ヒロインを演じた映画「カルテット!」で新人賞を受賞。涙をこらえながら「またここが新たなスタートだと思って、1人でも多くの方に笑顔や幸せを与えられたら」と語り、今後の挑戦に「OLとか、ちょっと大人な領域にも踏み出せたら」と意欲を見せた。

 前田も今後の挑戦に、「時代モノをやってみたい。大先輩のみなさんのもとで、いっぱい学んで勉強していきたい」と、更なる飛躍を約束。

 壇上では、談笑し合いながら、ともに喜びを分かち合っていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120414-00000041-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  1. 2012/04/14(土) 11:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<<渡り廊下走り隊7>多田愛佳がしんちゃんのまねで「渡り廊下お尻隊」宣言? | ホーム | あっちゃん「一番は女優です」…「もしドラ」で新人賞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onsentaro97.blog105.fc2.com/tb.php/152-3c83b5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AKBマニア

Author:AKBマニア
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

温泉 (2)
アダルト (1)
エロいつぶやき (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

