FC2ブログ

AKBアイドル専門の芸能ニュース速報

AKBや萌え系の女の子、美少女やロリ顔の女の子には目がありません。そんな美少女達の芸能活動やニュースなどをまとめていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB48大島優子、ハリウッド進出! ピクサー初の女性主人公の声優に抜てき



初対面でホテルに直行する出会いの秘密~online dating success program~




 AKB48・大島優子が、ディズニー/ピクサーの最新作『メリダとおそろしの森』で主人公・メリダの日本語吹替声優を務めることが5日、わかった。『トイ・ストーリー』や『ファインディング・ニモ』など数々のヒット作を生み出してきたピクサーだが、女性を主人公にした作品は今回が初。この大役に挑む大島は「これからどんな風に演じていこうかと、今からワクワクするとともに緊張もしています」とコメントしつつ、「見た人に勇気と元気を届けられるよう頑張ります」とハリウッド進出に意気込んでいる。

【予告編】“鬼火”に導かれ、森の魔女に出会うメリダの運命は…

 同作の舞台は大昔のスコットランド。王女でありながら自由に生きることを夢見るメリダが、タブーとされていた“森の魔法”を使ったために、王国滅亡の危機を招いてしまうが、自力で王国を救うべく立ちあがる主人公の冒険を描くファンタジー・アドベンチャー。

 「自由を愛し、好奇心旺盛な活発さと、王女としての自覚に目覚めて成長するひたむきな姿が大島優子さんのイメージにぴったり」として抜てきされた大島は、「メリダにぴったりだと感じてもらえて、そして見た人に勇気と元気を届けられるよう頑張ります」と、新たな挑戦に胸を踊らせている。

 昨年は“月9”ドラマ『私が恋愛できない理由』に出演し、今年はドラマ『カエルの王女さま』、映画『闇金ウシジマくん』でもヒロインを務めるなど、女優として邁進中の大島が、どのような王女を演じるのか? 注目が高まる。映画『メリダとおそろしの森』は7月21日より全国公開で、2D、3Dの同時上映も決定している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120405-00000382-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  1. 2012/04/06(金) 06:49:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AKB48、初の47都道府県ツアーが福岡からスタート | ホーム | 矢口真里も好き『ONE PIECE』 互いに補い合うところが人気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onsentaro97.blog105.fc2.com/tb.php/141-c1d8c93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AKBマニア

Author:AKBマニア
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

温泉 (2)
アダルト (1)
エロいつぶやき (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。