FC2ブログ

AKBアイドル専門の芸能ニュース速報

AKBや萌え系の女の子、美少女やロリ顔の女の子には目がありません。そんな美少女達の芸能活動やニュースなどをまとめていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB“加入”衝撃発表受けNMB渡辺がブログで心情吐露




【パーティー攻略★partyに特化した男性向け恋愛ノウハウ】婚活・カップリング・お見合い・異業種交流会で強力に効果を発揮する秘密のテクニック。partymaster!パーティーマスター★




 姉妹グループであるSKE48の松井珠理奈とNMB48渡辺美優紀の“AKB48加入”という24日夜の発表はAKB史上最大級の衝撃となり、あっという間にネット上などで広がった。期間限定、現在のグループとの兼任とはいえ、ともに両グループのエース的存在。ファンの間に広がる不安や心配を取り除こうと、渡辺が25日未明、公式ブログでコメントした。
【写真特集】上からマリコがフライング!優子はヘソ出し腹筋全開!
 衝撃の発表が行われたのは24日にさいたまスーパーアリーナで行われたAKB48のコンサートの最後。AKB劇場の戸賀崎智信支配人が、松井がチームKに、渡辺がチームBに加入することを発表。最初は「兼任」に触れなかったため、AKBをはじめステージ上に勢揃いした約200人の48メンバーもぼう然。AKBへの“完全移籍”と思いこんだ松井、渡辺の2人が愛着あるグループからの突然の“移籍発表”に号泣する一幕もあった。

 衝撃の発表から約3時間半がたった25日午前0時34分にブログを更新した渡辺は「私がAKB48、チームBとして期間限定で活動することが発表されました。正直聞いたときは何が起きたかもわからず、ただただ不安でした。」とステージ上でAKBへの期間限定加入を聞かされた瞬間の心境を率直に吐露。「でもNMB48を離れるわけではありません。」と改めて明言した。

 さらに「いろんな意見があるのもわかっています」とファンの間に広がる動揺や複雑な心情を理解している、とした上で、「でも私はみなさんのそのいろんな気持ちを背負ってがむしゃらに頑張っていきたいと思います。選ばれた以上、AKBさんからいろんなことを吸収して持ち帰りたいと思います。」などと前向きに誓った。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120325-00000041-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  1. 2012/03/25(日) 17:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あっちゃん相談に麻里子様「もめた」 | ホーム | 2012年“桜ソング”ランキング発表 AKB48がTOP10入り2曲で存在感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onsentaro97.blog105.fc2.com/tb.php/136-5a80fb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AKBマニア

Author:AKBマニア
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

温泉 (2)
アダルト (1)
エロいつぶやき (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。