FC2ブログ

AKBアイドル専門の芸能ニュース速報

AKBや萌え系の女の子、美少女やロリ顔の女の子には目がありません。そんな美少女達の芸能活動やニュースなどをまとめていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前田敦子 “ゆるパン”で「動物園か遊園地に行きたい」




「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法




 AKB48の前田敦子(20)が出演している「g.u.」の新CM「ゆるパンInfinity」編が12日から放送される。

 「g.u.」はユニクロを展開するファーストリテイリンググループのカジュアルブランド。「ファッションを、もっと自由に。」のメッセージの下、11年秋冬シーズンからイメージキャラクターに起用。自由なファッションの楽しさや、新しいことに積極的にチャレンジする「g.u.」の姿勢を表現している。

 舞台はスタイリッシュな白いタイルが無限に続く巨大な試着室。部屋の中をカメラが突き進み、カーテンが開くたびに“ゆるパン”をはいてポーズを決める前田が登場。全部で3種類のスタイルを披露している。

 “ゆるパン”は、てろっとした素材と豊富な柄バリエーションが可愛く、誰にでもはきこなせるパンツ。CMの衣装は素材感のあるトップスや春らしいカラーを取り入れた、この春トレンドの“ゆるパン”をコーディネート。前田は「とても着心地が良くて動きやすいです。春を先取りしたコーディネートにわくわくしました」とご機嫌だった。

 今回はスピード感のある難しいポージングが多かったが「AKBをやっていて本当に良かったと思いました。7年間ダンスをやってきたことが、今回役に立ちました」と笑顔。さらに「“ゆるパン”をはいて動物園か遊園地に行きたいです。パンダやアルパカを見たい」と夢見ていた。12日からは「g.u.」のホームページでCMとメーキングシーンが見られる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000063-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  1. 2012/03/08(木) 07:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みのもんた、SDN推しメンと麻布デート…デュエット曲1位獲得で公約実現 | ホーム | 山下智久、渡辺麻友 オリコン首位争いは接戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onsentaro97.blog105.fc2.com/tb.php/116-6451553b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AKBマニア

Author:AKBマニア
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

温泉 (2)
アダルト (1)
エロいつぶやき (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。