FC2ブログ

AKBアイドル専門の芸能ニュース速報

AKBや萌え系の女の子、美少女やロリ顔の女の子には目がありません。そんな美少女達の芸能活動やニュースなどをまとめていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南野陽子 AKB48を意識!グループ名本当はMMNだった!?




実際に日本人女性と結婚した外国人男性が国際結婚を夢見るあなたにどうしても伝えたい! 素敵な外国人の彼氏をゼロからつくって幸せになる、外国人男性だから教えられる秘密の実践レシピ




2月28日、都内で、新ユニット『Blooming Girls』の結成発表会見が行われ、メンバーの南野陽子(44)森口博子(43)西村知美(41)が登場し、5月30日にデビュー曲『knock!!Knock!!Knock!!』を発売することを報告した。

南野は開口一番「新鮮味のない40代の私たちのために来ていただいてすみません…」と冗談交じりに挨拶。結成のいきさつについて南野は「アイドル時代は一緒になりませんでしたが、この前博子ちゃんとご一緒し、みんなで何か出来ればいいな~と相談したところ、3人が集まりました」と話した。

新曲については森口が「大人になると疲れることもありますが、心の扉を開けて自分たちの花を咲かせて前に進もうという曲です」とアピールし、3人の中で唯一子どもがいる西村は「ユニットのことを子供に話したら喜んでくれて、私より早く新曲を覚えてくれました」と笑顔で答えた。

「ライバルはAKB?」と聞かれると、ユニット名は、AKB48を意識して3人の名前の頭文字からMMNにしようとしたことを明かし、「逆に憧れられたいですね。20年後、あのユニットに入りたいって言ってもらえるように」と意気込みを語った。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120304-00000309-jisin-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  1. 2012/03/04(日) 12:59:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山下智久、渡辺麻友 オリコン首位争いは接戦 | ホーム | AKB史上初4冠!EXILE超えた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://onsentaro97.blog105.fc2.com/tb.php/114-2fe9b0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AKBマニア

Author:AKBマニア
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

温泉 (2)
アダルト (1)
エロいつぶやき (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

